日経225先物TAAシステム
忘れた頃に出る、自作非最適化先物寄引システムのサインを公開



スポンサーサイト
 

ブログランキング にほんブログ村 先物取引ブログへ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 日経225先物ブログランキング

システム変更
遅くなりましたが、今月から運用するシステムの
テスト結果をアップします。
先月までのシステムのロジック8つの内、4つを削除し、
新たに5つのロジックを追加致しました。

期間:2010年1月~5月
勝敗:43勝23敗6分
損益:+2,490円

新ロジックは全て、昨年末から取り始めたデータを元に
作成されています。
よってそれ以前のテストは出来ていません。

こうしてテスト結果を振り返ってみると、成績が
良過ぎだなと感じます。新ロジックは例によって、
一切最適化をしていませんが、期間の短さによる最適化に
陥っている可能性は否めません。それを踏まえた上で
このシステムを採用しました。

以前書いた、私が一番信頼しているロジックの年初から
先月末までの成績は、以下の通りです。

勝敗:16勝11敗(月ベース:4勝1敗)
損益:+770円

先月までのシステムは、残念ながらこのロジック単独の
成績を上回れませんでした。今回のロジック入替えが
成績向上に繋がれば良いのですが・・・満足なテストが
出来ていない分、不安を払拭し切れません。
サインを参考にされる方は自己責任でお願い致します。

スポンサーサイト
 

ブログランキング にほんブログ村 先物取引ブログへ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 日経225先物ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
