日経225先物TAAシステム
忘れた頃に出る、自作非最適化先物寄引システムのサインを公開



スポンサーサイト
 

ブログランキング にほんブログ村 先物取引ブログへ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 日経225先物ブログランキング

新システムについて
あけましておめでとうございます。

1月4日から運用する新システムのスペックをアップしました。
因みに12月14日の記事での、テスト中のシステムを最終的に
見直ししたものです。

私が開発したロジックは、2009年の成績が悪いものばかりで、
大変な苦悩と試行錯誤の連続でしたが、一応現システムの
課題だったエントリー率と最大DDの改善を図ることが
出来ました。

しかしながら、利益としては相も変わらず巷に多々ある
寄引けシステムに大きく劣っています。

それでも私は、TAAシステムを信じて運用します。

相場で勝ち続けることは困難です。
しかし、私が行っている寄引けトレードというものは
ザラバに貼付く必要も無ければ、板もチャートも見ません。
つまり簡単で楽です。
簡単で楽な手法が、多くの人々を驚かせるような
パフォーマンスを上げられるでしょうか?
まして最適化を行っていないシステムが・・・。

TAAシステムは低パフォーマンスながらも、年間を通じて
一定の利益を上げることを主眼に開発しました。
2010年の年間利益目標は+2,000円とします。

新たな戦いは間も無く・・・絶対に生き残ってやります。

スポンサーサイト
 

ブログランキング にほんブログ村 先物取引ブログへ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 日経225先物ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
